• 東中野心理相談室

【開室1周年を迎えました】


新型コロナウイルス感染症の感染者増大が予断を許さない中、東京都より緊急事態宣言が発令され、外出自粛の日々が続いております。

そのような状況の中、東中野心理相談室は2020年4月15日、開室1周年を迎えました。

これまでご利用いただいた皆様、お世話になった関係機関の皆様、応援してくださった皆様には、心より御礼申し上げます。


東中野心理相談室は、様々な悩みや不安や心配事を抱える女性の方が、安心して相談・カウンセリング・心理療法を受けることが出来る場として、また、小さなお子様をお連れになってもご無理なくご利用いただける場として、昨年、JR・大江戸線東中野駅前に開室いたしました。

この1年間、様々な方にご利用いただくことで、このような場を必要とされている方が多くいらっしゃることを、実感することが出来ました。

これまで相談室をご利用いただき、ありがとうございました。


また、様々な関係機関の皆様からご支援・ご指導をいただくことで、ご利用頂く皆様により良い支援を提供することが出来ました。

関係機関の皆様の温かいご支援に感謝するとともに、関係機関との連携の重要性を、改めて実感しております。

様々な温かいご支援を、ありがとうございました。


現在、緊急事態宣言による外出自粛要請を受け、相談室は一時閉室とさせていただいております。

そのため相談室のご利用は、これまでご利用いただいてきた方々に限らせていただいており、新規のお申し込みは一時休止とさせていただいております。

また、現在ご利用いただいている皆様にも、感染防止のための一時的な対応策としまして、基本、オンラインでのご利用を、お願いしております。

ご利用いただいている皆様には今しばらく、多大なご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただければ幸いです。


このような状況の中、この先これまでご利用いただいている皆様はもとより、新規の方にも相談室をご利用いただくことで、少しでも皆様の心の負担を軽くすることが出来る様、現在、相談室の一時閉室の終了時期や相談室の在り方について、模索検討しております。


相談室の一時閉室の終了や相談室の在り方について方針が定まり、新規の方にも相談室のご利用をご案内出来るようになりましたら、

★東中野心理相談室HP https://www.higashinakano-shinrisoudan.com/

★Googleサイト https://higashinakano-shinrisoudanshitu.business.site/?m=true

★FBページ https://www.facebook.com/higashinakano.shinrisoudansitu/

★Twitter https://twitter.com/higashi_shinri

にてお知らせいたしますので、その際はどうぞ皆様、東中野心理相談室をご利用いただければと思います。


これからも、ご利用いただく皆様のお役に立てる相談室になるよう、鋭意努力してまいりたいと思います。


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。